
はこのはこ

椅子と自転車と私

もうすぐシクロクロスシーズンが終わる

「もうすぐシクロクロスシーズンが終わる」
シクロクロスシーズンが終わるとどうなる?」
「知らんのか」
シクロクロスシーズンがはじまる」

 

ということで、残すは今週末の東海シクロクロス終戦ワイルドネイチャープラザ(WNP)です。

東海の第2戦のときもWNPでしたが、その時とは逆回りらしく、あの砂丘を自転車担いで駆け上がらないといけないみたいです。砂丘を駆け上がったことすらないのに・・・。

 

f:id:boxofhako:20170223080145j:plain

( photo: Kunio Araki)

 

砂の中、楽しんでこよう〜

よろしくお願いします。

こうしてわたしたちのデートは延期される

2月最後の土日、大阪ではナイトロサーカスというイベントが開催される。
モトクロスバイク、BMX、インラインスケートなどのスタントショーで、わたしと彼は、日曜日にそれに行こうかと考えていた。

わたしと彼は、シクロクロスライダー。ナイトロサーカスと同日に、関西シクロクロスはない、だけど東海シクロクロスや九州シクロクロスがあることをもちろん知っていた。そしてレースがない日曜日がいかにめずらしいかも。

2月のある日、やっぱり東海シクロクロスに出たい、と彼が言って、わたしは二つ返事でオーケーした。

こうしてわたしたちのデートは延期される。