読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はこのはこ

椅子と自転車と私

こうしてわたしたちのデートは延期される

シクロクロス わたしたち
2月最後の土日、大阪ではナイトロサーカスというイベントが開催される。
モトクロスバイク、BMX、インラインスケートなどのスタントショーで、わたしと彼は、日曜日にそれに行こうかと考えていた。

わたしと彼は、シクロクロスライダー。ナイトロサーカスと同日に、関西シクロクロスはない、だけど東海シクロクロスや九州シクロクロスがあることをもちろん知っていた。そしてレースがない日曜日がいかにめずらしいかも。

2月のある日、やっぱり東海シクロクロスに出たい、と彼が言って、わたしは二つ返事でオーケーした。

こうしてわたしたちのデートは延期される。