
はこのはこ

椅子と自転車と私

#はこのCX成長記録

シクロクロス


題名はわたしがinstagramで使っているハッシュタグです。ご覧になったことあります?

 

いつになってもどんなことでも過去を覗くと恥ずかしくなってしまうのですが、このハッシュタグをたまーに覗きます。たまーに。
わたしのいろんな変化が見てとれますよねー。シクロクロスマシンの変化、ジャージの変化、顔に、髪に、身体も若干・・・バタリ

instagram.com

なんでそんな恥ずかしいのに改めてまじまじと見ているのかと言うと、今シーズンを過ごして一区切りかなーと思ったからです。なんとなく。

 ハッシュタグがついてる1番最初の写真から最新の写真まで約3年4ヶ月。過ごしたシーズンは観戦のみ1シーズン、参戦して4シーズン、計5シーズン。あ、もう4シーズンも走ってたんですねわたし・・・

 

一区切り、と思ったから特に何かあるわけでもするわけでもないですが。
運悪く…いや運良く引きずりこまれたシクロクロスが年々こんなに楽しくなっていくとは。と。胸がいっぱい。

instagram.com

ということで2016-17シーズンも無事終了しました。振り返ってみれば始まりと終わりは東海シクロクロスで、出たのは11レース。

今年は関西をはじめ、東海に関東そして中国と各地方各レース楽しませていただきました。画面越しに見ていた盛り上がりを肌で感じたシーズンでした。

 

同じように画面越しにシクロクロスを眺めている方が、会場に行ってみようかな、とか、出てみたいなとかの気持ちを刺激出来たら万々歳です。誘うのに使ってもらったりね。「こんな女子(24歳)でも楽しめるんだぜ」って。初レース時ロード乗り始めて1年、21歳です。

 

 24歳だし #はこのCX成長記録 はもうマズいかな・・・

 

とにかく改めていっぱいありがとうございました!来シーズンも思う存分楽しみたいなーと思います。

f:id:boxofhako:20170306213434j:plain

 

では御機嫌よう。