
はこのはこ

椅子と自転車と私

痩せたことに関して一言

最近のわたし☟

f:id:boxofhako:20170405215132j:plain

去年のわたし☟

 

f:id:boxofhako:20170405215432j:plain

(ちかちゃん道連れ)

カメラとの距離が違うけど、確かに痩せた。

ここ半年くらいでたくさん「痩せたね〜」って言われたのも納得。たぶん5kg痩せました。いや5kgは盛ったかも。4kg前後ということで。

 

 今回痩せた理由は食の面が大きいと思うので、なんでそんなに痩せたの?って聞かれたときは単純にそうお返事してます。返事は単純でも実際変えるのは大変なのが食べるものなのです・・・。

 

痩せた件でちょっと話そうと思えば話せそうなのですが、今回の件から得た一言はコレです。

 

甘い物だけで快楽を得てはいけない

 

まとめみたいなもんです。

最近は活動量も増えてきたので今後の自分に期待です。