
はこのはこ

椅子と自転車と私

関西トラックフェスタ第2戦

 

f:id:boxofhako:20170512001310j:plain

トラックフェスタ第1戦、49秒45

f:id:boxofhako:20170512001433j:plain

京都サイクルクラブ、48秒76

f:id:boxofhako:20170512001536j:plain

関西トラックフェスタ第2戦、50秒45

 

 「何秒でした〜?」と聞かれていつも答えない500TTのタイム・・・特に狙って走っていないので覚えてないタイムだけど、Webで確認できるのでせっかくなので見る。1回目2回目の力み具合が気に入らなかったので、3回目はそれに気をつけたら力を上手い具合に出来無かったね〜やっぱり短い距離は難しい。

そんな関西トラックフェスタ第2戦。

 

天気にも参加者にも恵まれていて、陽射しは痛いし195名で予定は18時頃まで。参加者が多いと知り合いも多くて、見応えありました。

f:id:boxofhako:20170512204310j:plain

f:id:boxofhako:20170512204537j:plain

 参加者はトラックバイクとロードバイクでカテゴリーが区別されるのですが、今回の女性参加者のうちトラック7名ロード1名。ロードわたし1人、、、

f:id:boxofhako:20170512114227j:plain

関西トラックフェスタでは上位3名に賞金まで用意してあるのですが、ロード女性はわたし1人、つまり500TTを走ってしまえば賞金がいただけるのです・・・申し訳なく思いつつ受け取ってます(嬉)。

f:id:boxofhako:20170512114500j:plain

ということでバンク走ってみたいけどトラックバイクはちょっと…という女性がいたらぜひロードでどうでしょう。

もちろん観るだけでも。親子で来たり、カップルで来てたり。1レースすぐ終わるしずっと目で追えるし、そこもトラック競技の良いところ。

 

 (photo:Nishimura)