はこのはこ

椅子と自転車と私

白州の森バイクロア3

 

5月の末に山梨県は白州でバイクロアがありましたね。

バイクロアのaboutにある「じてんしゃとアウトドアを愛してやまない、おとなとこどものための二日間。」ほんとうにそのとおりだなあと思うイベントです。でももしどちらも愛していなくても楽しめると思います。気になっていたのが恋に、恋が愛になるかもしれません。

instagramでその様子を見かけた方も多いのではないかと思います。instagramで見かけた方もそうでない方も参加された方にも、見て欲しいものがあります。

 

☟ムービー

www.facebook.com

 

見た?

バイクロアのいちイベント、BMXショーのムービー。きれいな森の中で飛んで回るBMXライダーたち、盛り上がる観客、そしてゲストライダーとしてフィーチャーされる彼。か、かっこいいぞ・・・見たかった。

今ブログ書いてますけど、わたし今回のバイクロア行ってないんですよ。ほんとこの彼を生で見てなくて我ながらかわいそう。

彼よりもっと飛んで回るショーのレギュラーライダーのみなさんも富山の記憶に新しく、富山はパークとランプだったのでジャンプ台からの姿を見上げたかったです。

 

f:id:boxofhako:20170603002139p:plain

去年は参加してました。それがなんと今年のページに載せていただいていたので余計に行きたい度が高まってたのですが、日程上断念。残念。

バイクロアは魅力を感じるところは人それぞれってくらい内容盛りだくさんなのですが、わたしのお気に入りはこの綺麗な森の中で遊べることでした。

f:id:boxofhako:20170603002553j:plain

水が綺麗で、水に足つけてファストクラスを走る彼を「がんばれ〜」て応援してたら終わったあとに怒られました。「こっちは心拍180で走ってんのに水ちゃぷちゃぷしてるし・・・」足キンキンに冷えました。

f:id:boxofhako:20170603002827j:plain

あれからもう1年経ったと思うと感慨深いですね。いろいろありました。

またバイクロア行きたいです。