はこのはこ

椅子と自転車と私

デートは延期されていない

ここ最近、毎週末かならず手をつないで歩けるようなデートが実施される。
-レースがないから?それはそう
-自転車に飽きたの?それは違う

わたしのほうにロードバイクがないのだ。
だからデート(サドルに跨らないやつ)(手をつなげるやつ)をしている。
最近の週末はもっぱら午前中は彼がライドにいき、戻ってきて昼から出かけるパターン。
1日乗ってもええんやで、と言っても昼に戻ってくる彼。はぁ、好き。

 

いやライドいきたいんですけど。
ライド(サドルに跨っているデート)もいきたいんですけど、
わたしがロードバイクを里帰りさせているんですよね、Toyo Frameに。
いろいろお願いして、わたしがシクロクロスでCL1を走っているようなライダーだったら絶望している期間なんですけど、CL2ライダーでよかった。

ロードバイクをサイクリング道具、トレーニング道具、そしてデート道具としても認識したここ最近です。

 

お盆明けくらいにはデート道具も綺麗になって戻ってくることでしょう。
じゃないと、夏には延期されない両方のデートも、もう少しで延期されるシーズンがやってくる。