はこのはこ

椅子と自転車と私

ビール(レース会場編)

初めてビールを飲みながら会場入りし、ビールを飲みながら観戦しました。
2017 Crifford at GONZO PARK

 

ビールを飲みながら会場入りしようと思った理由はさておき、
移動中に缶ビール2本を飲み、会場に着いたらBUCYO COFFEEでホットドッグとハートランドを注文。

わたしも彼も仕事終わりに来たもんだから残るレースはC2とC1。
ホットドッグとビールを両手に持ってC2を走る福本千佳選手、ちかちゃんを応援し
C2終わってC1観るかーってレース終わったちかちゃんと合流したら、彼女の手にもハートランド

C1観戦いっぱい声出してめちゃくちゃ楽しかったです。ナイトレースとビール最高。

 

真昼間からビール飲んで競輪見てるおっちゃんたちの気持ちがちょこっとわかった気がした。トラックのナイトレースでビール飲みたいですね。
そもそもベルギーではみんなビール飲んでるんだったわ、と思い出したけど、日本のシクロクロスシーズンではビールより熱燗飲みながら観たいなと思いました。温まる。でもビールのしゅわしゅわとグイッと飲めるアルコール度数がいいのかな。
ごめんね運転手さん。

f:id:boxofhako:20170822124905j:plain

 

しかしレース会場で酔っても可愛くない歳になってしまったと思いました。