はこのはこ

椅子と自転車と私

紹介します

 

改めて。

ちょっと新しくなったボクとロードバイクです。

f:id:boxofhako:20170917224149j:plain

・色が新しくなりました

    青から紅へ

・フォークが新しくなりました

    カーボンから鉄へ

 

・ボトルケージ

    ついでにボトルケージも

 

・SUPACAZ

f:id:boxofhako:20170910180207j:plain

バーテープは出たときから狙ってたギャラクシーに。
トップキャップもSUPACAZで。

 

・ついでにホイールとタイヤのこと

f:id:boxofhako:20170917224908j:plain

650Cなのですが
ホイールはvelocityのリムで手組です。
タイヤはPanaracerを。

あとクランクは165mmです。

 

 

鉄フォークにして良くなりました見た目が。カラーも、さすが塗装屋ミルキーウェイという感じで。わたしの口紅から採られたカラー気に入ってます。

 

ボクの新しポイントは痩せたことです。

健康的に痩せていたあとに、実は食欲がなくて(たぶん夏バテ)さらに痩せました。脂肪も筋肉も落ちて久しぶりにみる体重で嬉しいやら悲しいやら。でも良くも悪くも痩せた身体を見たほうがぽよぽよしてる時より「んじゃあ身体作り直してみるか」という気持ちになる。

 

楽しいね。