はこのはこ

椅子と自転車と私

1年

 

あれ、と思って見たら、はてなブログに移してから1年経ってませんでした。2017年2月が1つめの投稿なので、まあ約1年。

f:id:boxofhako:20180101182043j:plainMasahiro Koshiyama

シクロクロスのこと書いたり、サイクリングのこと書いたり、全然関係ないこと書いてみたり。シクロクロスや、自転車がある楽しみにちょこっと興味を持ってもらえたらラッキー◎くらいのスタンスのつもりです。

そんなこと考えてるくせに、自転車関係じゃない同級生とか地元の人に「読んでるよー」って言われたら、どんな距離感の人でも照れたりすることあるよね。ありがとうございます。

f:id:boxofhako:20180101183245j:plainChie Sakai

そのわりに身内ネタも書いてることもあると思うけれど、、、

写真があるからいいよね。

シクロクロスは本当に撮ってくださる方が多い。撮るよーハイチーズ、なんて撮られ方は滅多にない。シクロクロス始めて撮られまくって、自分の写真見て、「自分、思ったよりいい顔で笑ってるじゃん」って、前より自信持てた。写真で知り合いに簡単にシクロクロスのイメージ持ってもらえるだけじゃなくて、自分にも良いことあった。ありがたい。

f:id:boxofhako:20180101191150j:plainKei Tsuji

シクロクロスのCL2で前の方で走ってたのに、今シーズンついにCL1になって、後ろのほうで影薄く走って撮り忘れられないように頑張ります。CL1になってどうすんの?みたいに聞かれることがあるけど、気持ちはCL2と同じで、楽しく(そして安全第一に)走ることが最重要…。でもCL1で楽しく走るにはそれなりに準備が必要で、それが全然間に合ってないです。旅行先に来たもののお金がなくて職を探すことから始めてる感じ・・・今年の目標を決めるとともに頑張ります。

f:id:boxofhako:20180101192145j:plainFABtroni+camera

こうして、はてなブログは約1年ぽつぽつ更新してきてるけど、正直1番最初のデート延期ネタの2つが文章的には1番マシな出来な気がする。

更新続けます。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
はこ