はこのはこ

椅子と自転車と私

観戦モード

ここ数戦お休みしています。関西シクロクロス第9戦こそ走ります!
しかし走らず観るだけのシクロクロスは気楽に優雅に過ごせていいものです・・・

 

走るときはもちろんチームジャージを着用していますが、走らないときはチームジャケット着て過ごしています。

f:id:boxofhako:20180115215453j:plainもう覚えていただいているかもしれませんが、黒地に金の刺繍のあれです。
ジャージ・このジャケットはじめ、TOYO FRAMEのウエア系の販売はないのですが、今シーズンちょっと出てます。

夏の終わりに出たTシャツをはじめ☟、

boxofhako.hatenablog.com


最近キャップとバッグがでました。

f:id:boxofhako:20180115215614j:plainphoto:FABtroni+camera

キャップは100%アクリルで、折り返したところにTOYO FRAMEのタグと、東洋の刺繍がついてる。最近レース会場で頭を寒さから守ってるのはこれです。

バッグは手持ちも斜め掛けも出来るタイプ。わたしは紐を結んで片方の肩にかける仕様にしてます。色は迷ったけど泥汚れが目立たないであろう黒に。でも中身が探しやすいのは白かなあと思ったり(自分の財布が真っ黒なのでたまに迷子)。帆布製でぺらぺらじゃないので推せます。

 

どれもWebだけじゃなくで、レース会場のブースにもあるから通りすがりにでも見てね♡

アクセサリー – TOYO FRAME

レース会場のお供におひとつ。